World66

まだまだ世界は広いです

これは面白いサービスです。自分の行ったことのある国、州(アメリカのみ?)を記録して世界地図に色分けしてくれます。
今、入力しているのですが、取り扱い国数が多いためか表示に時間が掛かるのか、何だか変です。

後で、地図を自分のWeb、Blogで表示してみよう。

PS.
表示がおかしかったのは、Webサイトが壊れた様子。忍者システムという日本の会社が作成したのか会社案内が表示される。如何にもアメリカのサイトなのに?それとも他の人の画面が出ているのか?BETAサイトとなっていたので未だテスト中か?

やはりこのWebサイトが今壊れている様子。TBしたサイトの画像も表示できていない。面白いサービスなので売れそうだけど、安定が必要ですね。
[PR]
by maida01 | 2004-03-29 10:07 | 海外、特に米国
<< サンタナ 「自分史上もっとも偉大なアルバ... >>