また、お誘いのメールを頂きました

"お元気ですか?"だって!誰だ?

こんなのも来ました。

Subject: この間はありがとうございました(^-^)/
From: mai_pop_life@yahoo.co.jp
To: xxxxxxxx@yahoo.co.jp

この間の同窓会は楽しかったね!
会っていっぱい話せて嬉しかったよ♪ 
アドレス教えてもらったから早速メールしてみましたぁ(^0^)
それにしても、しばらく会わないうちにみんな大人になっててびっくりだよ!
ひろき君、かっこよくなったね。私もちょっとは大人になれてたかなぁ? 
今度また一緒に飲みに行けたらいいね。気が向いたら連絡ください☆ 
では、またね☆☆☆             

★まい★

”まい”さん、メールありがとうございます。
でも私は小学校以外は男子校だったんですが。

From: "本田 幹子"
To: start_to_day_morning@yahoo.co.jp
Subject: お返事いただけないんですね・・。

何度かメール出したんですけれども見ていただけましたか?
それともお返事をいただけないのは私が会いたいと言い出したからですか?私の
気に入らないところがありましたらおっしゃってください。
そうすれば私も納得できます。それではあまりしつこくても嫌な女になってしま
うので、あとはお返事ををお待ちしております。

本田 幹子

本田 幹子さんも、メールありがとうございます。
でも、前にメールは頂いていません。
それに、ご自分宛のメールになっていますが。


Webでは公開していないYahooメールに最近はジャンクメールが来るようになった。
Blogなどのコメントにメールアドレスを付けるからいけないのかな?

目的は何なのでしょうかね?

(追記:11/22/2004)
”本田 幹子”でGoogleると、当サイトが2番目にリストされる。本当にBlogはGoogleでは上に表示されますね。でも本当の”本田 幹子”さんには、ごめんなさい。
[PR]
by maida01 | 2004-11-19 23:38 | SPAMコレクション
<< 手書メモをデジタル化するDig... 思考を助けるソフト(5) Fr... >>