いやー、平田智美さん、何回かメール頂いています!

平田さん、始めてではないです。何回かメールを頂いています。

はじめましてなのです♪

Date: Wed, 1 Dec 2004 15:37:02 +0900 (JST)
From: mirainowatashi2002@yahoo.co.jp
To: Xxxxxxxxxxx@nifty.ne.jp

はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆

最初ですので、自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
趣味は旅行と読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
筒井さん、初期の不思議な実験的な短編が
特に平田のお好みでございます☆

平田のスリーサイズなんかはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?
平田のことは、平田と呼んでください☆




"平田智美" "22歳" "フリーター"でGogleと、729件出てきました。
沢山の人にメールされてますね。

NIFTYも判っているんだろうから、受信拒否してくれれば良いのに。
Yahooは迷惑メールを別ホルダーに入れるくらいだから、
このメールアドレスから発信出来ないようになっているんでしょうね。
YahooのPOPを通さずに発信しているのですかね。

しかし、相手のメールアドレスに送っているので、発信時に、文面に
それぞれのメールアドレスを入れこむプログラムで処理しているのでしょう。
時間も掛かるだろうな。

どの位儲かるのかな?普通の仕事の方が、簡単に儲かりそうだけれど。

(追記:12/8/2004)
セント・ニコラスさんの”あまえんぼうのつぶやき”からTBを貰ったので、TBを追加。
平田さんは有名なようです。
[PR]
by maida01 | 2004-12-01 20:41 | SPAMコレクション
<< 韓国からなの? 海外からのビジネス・オファー? >>