ユキさん、何時もメールありがとうございます

何回かユキさんからメール頂いています。
題名:突然のメールごめんなさいね。
Date: Fri, 10 Dec 2004 15:01:23 +0900
From: "yuki"
To: xxxxx@nifty.ne.jp

お返事有難う。ユキです。突然のメールご迷惑じゃなかった?
思いがけないメールの数で、少し怖くなって“止めようかな”とも思いましたが、
その中で、あなたのメールに何か感じるものがあって、つい、メール出しちゃいました。
ごめんなさいね。宜しかったら、メール交換して頂けませんか?
お返事お待ちしてます。


私はメールしていません。誰かの間違えでは?

題名:今、大丈夫 ?
Date: Fri, 10 Dec 2004 15:20:38 +0900
From: "yuki"
To: xxxxxx@nifty.ne.jp

今、大丈夫。ダメな時は、ダメと言ってね。私、寂しいけど我慢します。
でも、一人でいると、まだ知らないあなたとのことを色々と想像しちゃうんだ。
優しくしてくれるのかな、楽しいお話してくれるのかなって・・・私って、少し変かな?


何にも知らない人を、どう想像?はい、貴方は変です。少しでなく、多いに変です。

題名:こんな気持ち私だけかな?
Date: Fri, 10 Dec 2004 15:40:10 +0900
From: "yuki"
To: xxxxxxxx@nifty.ne.jp

メール待ってます。「あなたからのメールきたかな?」と凄く気になるんですよ。
用事済んだらメール来てないかなって・・・・そんな自分があるのは確かですよ。
メールの交換でこんな気持ちになるなんて考えた事もなかったし、
何だか分からないけど引き込まれて行く感じかな。
きっと、毎日なんとなく過ぎていくのが、つまらなく寂しいのかな・・・。


やっぱり貴方は変です。全く知らない人の、見たこともないメールを待ってるなんて。

題名:私のプロフィールです。
Date: Fri, 10 Dec 2004 22:32:23 +0900
From: "yuki"
To: xxxxx@nifty.ne.jp

私のプロフィール教えますね。
身長(158)体重(ごめんなさい)そして上から88、58、86ぐらいかな?
自分で言うのも変だけど、私、チョッピリ自信あるんですよ。
趣味は少しだけHな会話?、やっぱりHな事かな。(笑)その他は、ひ・み・つです。
お会いしたら、何でもお話ししますね。 休みは、何してるんですか


済みません、3サイズでは私には何だか全くわかりません。
それに、多分、男性のバイトで書かれているような方とは、Hしたくありません。


どうやって、客が引っかかるのだろう。
マーケティングとしては研究したいですね。

では、ユキさん、次ぎのメールをお待ちしています。
[PR]
by maida01 | 2004-12-11 11:32 | SPAMコレクション
<< デジカメ Excel >>