Network Notepadの日本語訳ホームページ(ドラフト版)を公開

以前紹介したネットワーク図を作成するフリーソフト Network Notepad のホームペ-ジ(HELPページ)の日本語訳ドラフト版を公開

http://www.office-aida.com/networknotepad/index.htm
(サーバ移動のために、URLを変更、2005/8/15)
(再度訂正、wwwを付けてもつけなくても、アクセスできるようにしました。2005/8/17)

私はネットワークの専門ではなく、良く判らない用語などは辞書・Webなどを利用して翻訳してみました。作成者のJasonと相談して、日本語を公開します。

訳は可也いい加減です。まだまだ未完成で、見直しも不完全ですし、実際にツールで操作を確認していない部分が多くあります。
自分でも正月休に見直しますが、皆さんから、訂正のご助言を頂ければ幸いです。

コメントなどは、当記事へのコメント、または日本語Webに掲載しているメールアドレスへ頂ければと思います。

尚、Network Notepadの記事を掲載されているブログへTBさせて頂きます。
(追記 2004/12/24:殆どはPassion For The Futureから来ているようで、Passion For The FutureにだけにTBしました。
元記事:http://www.ringolab.com/note/daiya/archives/002504.html)

宜しくお願い致します。


相田

Network Notepad英語版Webサイト:http://www.networknotepad.com/
[PR]
by maida01 | 2004-12-24 23:37 | これからのビジネスとIT
<< 今はGEOCITIES デジカメ >>