あみさん、その後如何ですか?

一日で何回も、連続で”あみ”さんからメールを頂きました。

題名:お返事頂いた「あみ」です。

Date: Mon, 20 Dec 2004 14:40:10 +0900
From: apple_chocopie@yahoo.co.jp
To: xxxxxxx@nifty.ne.jp

突然のメールご迷惑じゃなかった?思いがけないメールの数で、少し怖くなって“止めようかな”とも思いましたが、その中で、あなたのメールに何か感じるものがあって、つい、メール出しちゃいました。ごめんなさいね。宜しかったら、メール交換して頂けませんか?お返事お待ちしてます。  「あみより」

私、メールしていませんが・・・・なので、ご返事を出しませんでした。済みません。

題名:今、大丈夫ですか?

Date: Mon, 20 Dec 2004 15:10:08 +0900
From: apple_chocopie@yahoo.co.jp
To: xxxxxx@nifty.ne.jp

今、大丈夫ですか?ダメな時は、ダメと言ってね。私、寂しいけど我慢します。でも、一人でいると、まだ知らないあなたとのことを色々と想像しちゃうんだ。優しくしてくれるのかな、楽しいお話してくれるのかなって・・・私って、少し変かな? 「あみ」

何を想像するんですか?全然知らないのに、想像とは????

題名:お返事待ってます。

Date: Mon, 20 Dec 2004 15:40:12 +0900
From: apple_chocopie@yahoo.co.jp
To: xxxxxxx@nifty.ne.jp

「あなたからのメールきたかな?」と凄く気になるんですよ。用事済んだらメール来てないかなって・・・・そんな自分があるのは確かですよ。
メールの交換でこんな気持ちになるなんて考えた事もなかったし、何だか分からないけど引き込まれて行く感じかな。きっと、毎日なんとなく過ぎていくのが、つまらなく寂しいのかな・・・。あみ

”あみ”さんのメールシリーズは楽しみです。

題名:メールありがとうございます。

Date: Mon, 20 Dec 2004 19:20:15 +0900
From: apple_chocopie@yahoo.co.jp
To: xxxxxxx@nifty.ne.jp

凄く嬉しいです。本当に返事くれたんですね。正直なところ返事こないと思ってました。何だか、距離がグンと近くなった気がします。これからも、楽しいメール交換ができるように宜しくお願いします。恥ずかしいんですが、今、私、胸がワクワクしてますよ。ぜひ、趣味とかプロフィール教えて下さいね。 待ってます。・・・あみ・・・

いえー、返事してませんよ。誰かの間違えです。

題名:私のプロフィールです。あみより

Date: Mon, 20 Dec 2004 19:40:13 +0900
From: apple_chocopie@yahoo.co.jp
To: xxxxxxxx@nifty.ne.jp

私のプロフィール教えますね。身長(158)体重(ごめんなさい)そして上から88、58、86ぐらいかな?自分で言うのも変だけど、私、チョッピリ自信あるんですよ。趣味は少しだけHな会話?、やっぱりHな事かな。(笑)その他は、ひ・み・つです。お会いしたら、何でもお話ししますね。 休みは、何してるんですか?

158で88、58、86って、凄いんですか?こう言う価値の判らない人へ送っても無意味なメールですね。はい、休みもブログとかしています。

題名:あみで~す。

Date: Mon, 20 Dec 2004 20:10:09 +0900
From: apple_chocopie@yahoo.co.jp
To: xxxxxxxx@nifty.ne.jp

メールって不思議ね。二人の間がだんだん近くなってきた気がするから。今すぐにでも会いたい気分になってるけど・・・(私だけかな?)

だから、メールは出していませんって。知らない人に会いたくなるのは変です。貴方だけです。

題名:あみです。

Date: Mon, 20 Dec 2004 20:40:13 +0900
From: apple_chocopie@yahoo.co.jp
To: xxxxxxxx@nifty.ne.jp

もし会ったら、お互いの秘密は守れますか?

秘密とは何?秘密によりますね。

題名:あみです。

Date: Mon, 20 Dec 2004 21:00:16 +0900
From: apple_chocopie@yahoo.co.jp
To: xxxxxxxx@nifty.ne.jp

あなたの事、こんなに気になるとは思わなかったので、何人かの人に携帯のアドレス教えたら凄い数のメールが来て、こんなことなら教えなきゃよかったと後悔してます。

私は携帯のメルアドは聞いていません。もっとも携帯ではメールが出来ません。キーが小さ過ぎる。

題名:あみで~す。

Date: Mon, 20 Dec 2004 21:26:07 +0900
From: apple_chocopie@yahoo.co.jp
To: xxxxxx@nifty.ne.jp

一人でドキドキしてますよ。あなたと会ってみようかなぁって・・・

会うって?ドキドキ。

題名:写真送るね!

Date: Mon, 20 Dec 2004 21:40:10 +0900
From: apple_chocopie@yahoo.co.jp
To: xxxxxxxx@nifty.ne.jp

本当に会えますか?会ってがっかりさせるとダメなので写真を送るね。

写真が来ていませんが。

題名:あみで~す。

Date: Mon, 20 Dec 2004 22:00:12 +0900
From: apple_chocopie@yahoo.co.jp
To: xxxxxxx@nifty.ne.jp

いっぱいメール来てこまるので、携帯アドレスを変えますので、http://www.waiwai21.jp/ に携帯電話でコンタクトして下さいね。ここに私の写真を貼り付けていますので、待ち合わせ場所と、もしよければ電話番号を教えて下さい。ここは番号もアドレス交換も大丈夫です。もちろん無料です。12月20日の掲示板に「あみ」で載せています。連絡待ってます。


いやー、スパムメールもシリーズで来ると楽しめますね。
しかし、その後”あみ”さんからは、何も来ません。”残念”
[PR]
by maida01 | 2004-12-29 19:29 | SPAMコレクション
<< 謹賀新年 顧客で居続けることへの疑問 >>