『きっと、よくなる!』から元気をもらえそう

実践起業!成功への道。blogで人脈は作れるか?の『きっと、よくなる!』の紹介から、この本を知った。

本田健さんのサイトからPDFのサンプルを読む。

出だしから引き込まれる。
幸せで豊かな人たちをたくさんインタビューしてきました。そこで気づいたことは、彼らが、「将来に対して、不安を持っていない」ことでした。

90%以上の人が、「最悪だと思った出来事が、長い目で見ればいまの幸せにつながっている」

本当に、昔の悪いと思っていたことが、転機になっていたりします。
自分のすばらしい未来を信頼してください


まだ、サンプルですら読み掛けですが、初めから素晴らしい本だと思える。

この本は、夢を語っているようだ。今晩買って帰ろう。多分、直ぐに読んでしまいそうだ。


自分でも、営業はお客へ夢を売る商売だと思っている。お客へは”明るい未来を売り込む、でも今実現できるのは、この部分です”という気持ちで、提案、サービスの提供をしています。

本田健さんの『きっと、よくなる!』

常日頃、暗い話ばかりで、嫌になるが、こういう本で元気を貰いたい。

この本を読んで、暗い今の日本も明るくしたい。
[PR]
by maida01 | 2005-01-26 13:19 | これからのビジネスとIT
<< おれおれ詐欺がやって来た!! 久々に占いもの・・Jazzジャ... >>