ドラムライン

ドラムライン

大昔、高校生のときにアメリカンフットボールを少々やっていました。その関係で今でもフットボールが好きです。

昔アメリカに居たときにはテレビでは良く見ていました。
そんな時に、このドラムラインのモデルになったと思われる黒人の大学のマ-チングバンドをフットボールのハーフタイムショーで見る機会がありました。素晴らしい演奏でした。胸のすくようなリズムとマーチでした。

下の娘がアメリカ大好き娘で、テレビドラマから始まってアメリカもの映画も大好きです。来週、一緒にドラムラインを見に行くことにしています。非常に楽しみです。


jm さんの投稿を見て、思わずTBしてしまいました。
[PR]
by maida01 | 2004-04-16 23:19 | 音楽全般
<< 私のBack To Basic 日本人の英語は昔は米英MIXだ... >>