人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日には早く帰って・・

仕事の仕方
そうですね、アメリカ人は生活を楽しんでいますよね。

私も昔アメリカで仕事をしていた時は、夏になると早出、早帰りで夕方から子供とプールとか公園での夕食と長い日を楽しみました。

金曜日には早く帰って、車に適当にものを積み込んで旅行へ出かけることも多かったです。適当に4時間くらい走ると日が暮れるので、モーテルで1泊という感じで、金曜日から日曜日までで結構旅行に行けました。
帰国前の1ヶ月位は毎週のように旅行でした。

またアメリカに住みたい!!
by maida01 | 2004-02-16 13:07 | 海外、特に米国
<< トラックバックの操作は? なってるハウス >>