日本に原爆を落としたことの方が大きな問題です

アメリカの正義って???
日本に原爆、それも立て続けに2つも原爆を落とし、一般市民を何百万人も殺し、未だに日本に対して謝っていないアメリカです。私は右翼とか左翼ではないですが、戦争犠牲者数では日本が最大だと思っています。それもアメリカのたった2つの爆弾でです。
ワシントンDCに行くとベトナムで戦死した人々の名前を刻んだ石碑があります。大量の名前です。それを見て私は涙が出てきました。第2次世界大戦で亡くなった日本人の石碑を作ると、ワシントンDCの石碑の大きさなんて比ではない大きさになるでしょうね。

でも、私はアメリカの自由さは好きです。
[PR]
by maida01 | 2004-02-23 13:21 | 日本が壊れていく
<< 発音にこだわらないアメリカ人 直りました? >>