また皆同じテレビニュース

今テレビが小泉首相が北朝鮮へ到着の模様を放映している。詰らないので他のチャンネルに回す。しかしNHK、TBS、フジテレビ、テレビ朝日で全く同じ映像を流している。

小泉さんが到着しただけの映像ですよ。話合いの経過とか、誰かが帰ってくるとかではないです。

視聴者はこんなライブ映像は見たくはないと思うが、違うのか?

テレビ局が煽ろうとしているように思う。若しくはテレビ局は何も考えていないのではないか?
こんなテレビ局では日本がおかしくなる。客はだれであるか考えろ。スポンサーは金はだすが、皆が見たい番組へ金をだすんだ。

最近の日本は呆れることばかりだ。
[PR]
by maida01 | 2004-05-22 09:29 | 日本が壊れていく
<< アメリカから結婚式の招待状・・... NYCのホテルで日本風宴会 >>