人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカに行くと良く食べる

サービス
私も何故かアメリカに行くと良く食べます。初めはコーラのスーパーサイズなんか飲めないと思っていたのが、数ヶ月すると飲むようになりました。

ダラスの巨大なステーキ(確かカウボーイと呼んだような)を出すステーキハウスに、同僚達と行くと年寄りでも一番大きいのを頼みます。でもおじいさんは真中をちょこっと食べて、残していました。飽食の所以なのか、宴会乗りなのか。ステーキは残しても持ち帰れるのでいいのですが。

こんな食べ方をしていながら、肥満対策で昼食はサラダ大盛りが多いのも不思議です。

アメリカへ出張に行くと、必ず太って帰ってきます。
by maida01 | 2004-03-08 13:00 | 海外、特に米国
<< 電話の普及 映画は安い >>