人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い犬に手をかまれてなんかじゃ絶対に死なない

nvbhさんの私も片っ端からTバックしていこうかなで知った死にざま占い!yutaさんから来たようですが。
http://u-maker.com/1636.html

私の場合は・・・・・

-----------------------------------------------
maida01さんは【 飼い犬に手をかまれて死亡 】です!

飼い犬に手をかまれて死亡さんのあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。
-----------------------------------------------

氏名(偽りの名)と生年月日、血液型で結果がでます。まあ名前は関係ないようです。

私ゃ、犬に手をかまれた位では絶対に死なないですが、
クールかな?目立つ方だと思うけど?責任感は強くはないな?まあ真面目ではありますね。束縛嫌いではあります。

と言うことで30%位の当りかな?
by maida01 | 2004-07-13 12:54 | よた話
<< 目指せブロガー365日コンプリ... 将来はインターネットがユーティ... >>