人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エバンス

Bill Evans (p.) at Jazz * Maniax

私もエバンスは好きでした。私の好きだったのはJim HallとのUndercurrentと What's Newです。

18年程前にWhat's Newのジェレミー・スタイグとエディ・ゴメスが来日し、当時は六本木にあったBody&Soul(?違ったかな)で聞きました。What'sNewの録音と同じように演奏しましたが、躍動感は変わらず久々に感動ものでした。
by maida01 | 2004-03-18 18:51 | 好きな音楽家
<< セロニアス・モンク パコ・デルシア >>