名古屋のライブバー

KuKuセッションでひと皮むけた!

村上さんでタイコと見たので、村上寛かと思いましたが、違いましたね。
KuKuには柳川さんとか大原裕さんとか面白そうな面子が出ていますね。
柳川さんは2年程前に、副島さんが浅草のライブハウスに呼んだときに聞きました。
大原裕さんはお亡くなりなったそうで、残念ですね。面白いトロンボーンだと聞いていたのですが、数年前に横浜ジャズで聞いたときは調子が悪い様子で、面白い演奏を聞けませんでした。もう一回聞きたいと思っていたのですが残念です。


女房が仕事で2週間前に名古屋に行き、ジャズライブをやっている場所を探していたみたいですが、お目当てにはいけなかったようです。

名古屋で良く名前を聞くのはTokuzoだなと言ったのですが、名古屋にもジャズ喫茶・ライブが沢山ありますね。

そのうちに名古屋にも行って見たいです。

名古屋ジャズ喫茶、ジャズクラブ
[PR]
by maida01 | 2004-03-24 15:13 | 音楽全般
<< Excelの豆技(ヘッダーとフ... 英会話で勉強になったと思ったこと >>