カテゴリ:未分類( 1 )

ご挨拶

1年半に渡って、楽しい思いをさせていただきましたが、
当ブログへの投稿は終了させていただきます。

元々ブログって何かなという思いと、
何が出来るのかという私にとっての実験でした。

何人かの方と、やり取りをさせて頂き、面白い実験でした。

本来の目的であった音楽話は
http://www.j-music.com/blog/maida01/
で細々と書き続けています。
音楽系でご興味のあるかたは、今後も宜しくお願いします。

自分の仕事の再開の為のXOOPS+ブログサイトも公開しました。
http://www.office-aida.com/
では、真面目な業務改善/業務分析、システム上流工程などの
話を書いていきたいと思います。


尚、コンテンツはそのままにしてきますが、
幾つかのコンテンツは移動、もしくは削除させて頂こうと
考えています。


終了する切っ掛けでもあるTBスパムへのExcietno対応については、
未だに不思議です。
今日も400のTBスパムが残っています。
1、2週間前に、特定記事へスパムが来ているので、TB不可にしたのですが、
未だにTB不可にもTBが来ています。
TB不可でもTBできるようです。
記事に表示はされないのですが、最新TBリストには表示されるようです。
記事管理でも表示されます。

長らくシステム屋として仕事していた自分としては、
当ブログは不思議な仕様だと感じています。

ExciteBlogは投稿する側としては使い易いブログだと思っています。


長らくお世話になりました。
どこかで、お会いしたときは宜しくお願いいたします。

相田 誠

(追記:2005/8/18)
Network Notepadが一番見られているページです。
このページも移行しました。URLは同じです。
http://www.office-aida.com/networknotepad/
[PR]
by maida01 | 2005-08-17 12:58