カテゴリ:SPAMコレクション( 19 )

いやー、平田智美さん、何回かメール頂いています!

平田さん、始めてではないです。何回かメールを頂いています。

はじめましてなのです♪

Date: Wed, 1 Dec 2004 15:37:02 +0900 (JST)
From: mirainowatashi2002@yahoo.co.jp
To: Xxxxxxxxxxx@nifty.ne.jp

はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆

最初ですので、自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
趣味は旅行と読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
筒井さん、初期の不思議な実験的な短編が
特に平田のお好みでございます☆

平田のスリーサイズなんかはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?
平田のことは、平田と呼んでください☆




"平田智美" "22歳" "フリーター"でGogleと、729件出てきました。
沢山の人にメールされてますね。

NIFTYも判っているんだろうから、受信拒否してくれれば良いのに。
Yahooは迷惑メールを別ホルダーに入れるくらいだから、
このメールアドレスから発信出来ないようになっているんでしょうね。
YahooのPOPを通さずに発信しているのですかね。

しかし、相手のメールアドレスに送っているので、発信時に、文面に
それぞれのメールアドレスを入れこむプログラムで処理しているのでしょう。
時間も掛かるだろうな。

どの位儲かるのかな?普通の仕事の方が、簡単に儲かりそうだけれど。

(追記:12/8/2004)
セント・ニコラスさんの”あまえんぼうのつぶやき”からTBを貰ったので、TBを追加。
平田さんは有名なようです。
[PR]
by maida01 | 2004-12-01 20:41 | SPAMコレクション

海外からのビジネス・オファー?

結構前から、海外特にアフリカ辺りから、いろいろな件名で海外送金するから手伝ってくれという内容のメールがくる。

BUSINESS OFFER.

Return-Path: kemkoj@zwallet.com
Date: Tue, 30 Nov 2004 23:22:15 +0000
From: "KODJO EMILE."
Reply-To: kemkoj@myway.com

DEAR,

PERMIT ME TO SOLICIT FOR YOUR KIND ASSISTANCE IN THIS SUCH AN INFORMAL MANNER FOR NATURE HAS A WAY OF BRINGING PEOPLE OF DIVERSE,ETHNIC AND SOCIAL BACKGROUNDS TOGETHER FOR THE SOLE AIM OF ACHIEVING A PARTICULAR PURPOSE.

BEFORE ELUCIDATING FURTHER,LET ME TAKE A BRIEF TIME OUT TO INTRODUCE MYSELF.I AM MR KODJO EMILE BOGA DOUDOU THE ONLY SURVIVING CHILD OF THE LATE FORMER INTERIOR MINISTER OF IVORY COAST MR EMILE BOGA DOUDOU WHO WAS KILLED TOGETHER WITH MY MOTHER AND SISTE
R DURING AN UPRISING THAT STARTED ON THE 29TH OF SEPTEMBER 2002 IN THE IVORIAN CAPITAL ABIDJAN AND IS STILL ESCALATING BY THE DAY.

I HAPPENED TO BE AWAY ON THE FATEFUL DAY ONLY TO COME BACK THE NEXT MORNING TO LEARNT THAT MY ENTIRE FAMILY HAS BEEN EXTERMINATED.THE INVADING SOLDIERS CARTED AWAY VALUABLES WHICH INCLUDES PRECIOUS ITEMS AND CASH BUT I WAS LUCKY TO HAVE COME ACROSS AN E
NVELOPE IN MY FATHER'S BEDROOM CONTAINING DEPOSIT DOCUMENTS TOTALLING FIFTEEN MILLION UNITED STATES DOLLARS.(US$15.000.000.00)DEPOSITED IN A FINANCE AND SECURITY COMPANY IN DAKAR SENEGAL UNDER MY NAME AS THE BENEFICIARY/NEXT OF KIN.

THROUGH THE ASSISTANCE OF MY FATHER'S AID,I WAS BUNGLED OUT OF THE CAPITAL CITY TO DAKAR SENEGAL WHEN THE FOREIGN NATIONALS WERE BEING EVACUATED TO A SAFE PLACE.PRESENTLY I AM IN DAKAR SENEGAL UNDER HIDING FOR FEAR OF FURTHER REPRISALS BY MY FATHER'S ENEMIES.

I AM WRITING WITH A VIEW OF SOLICITING FOR YOUR KIND ASSISTANCE TOWARDS THE RETRIVAL AND THE TRANSFERS OF THIS FUNDS CURRENTLY DEPOSITED IN THE ASSETS AND TREASURES DEPARTMENT OF THE SECURITY COMPANY TO YOUR POSITION FOR INVESTMENT PURPOSES TO BE MANAGED
AND HANDLED BY YOU.

I SHALL GIVE YOU ALL THE DETAILS IN OUR SUBSEQUENT CORRESPONDENCES.SIR,PLEASE KEP THIS PROPOSAL CONFIDENTIAL.IF YOU ARE NOT DISPOSED TO ASSIST ME,KINDLY DISREGARD THIS OFFER AND KEEP IT TO YOURSELF IN VIEW OF MY PERSONAL SECURITY.

THANKS.
YOURS FAITHFULLY
MR KODJO EMILE.
Email ALtanetive Email(kemkoj@myway.com).OR YOU CALL AT 00221682 02 58.

返事はしたことがないがどうなるのか?

どこかのサイトに、送金手数料を出せとか、口座番号を教えると、逆に口座から金を持って行かれる、とか書いてあったような。
[PR]
by maida01 | 2004-12-01 20:29 | SPAMコレクション

1日10万円になるそうです・・・・

1日10万円になるそうですが・・・・・・

題名:3名の逆援助OK高収入女性無料紹介

Date: Sun, 28 Nov 2004 18:39:17 +0900
From: syasin_miruru@yahoo.co.jp
To: xxxxxxx@nifty.ne.jp

当グループは男性に一切のご負担なく高収入女性をご紹介致します。
当グループの会員は全て女性のみで構成されておりますが、最近同じようなグループが多発したことにより男性のご登録が非常に少なくなっております。
しかしその一方で女性のご登録数がこの時期でかなり急増致しまして、男性をご紹介できる女性が制限されてしまい、女性から不満の声が高まっております。
そういう理由があり今回女性に対しての男性のご紹介人数調整のため貴方様にメールをさせて頂きました。
男性には必ず一日最低10万円~お礼金が渡されるようになっております。
興味がございましたら下記アドレスに「紹介希望」とご記入の上ご返信下さい。

≪無料紹介受付(自動返信)≫
syasin_miruru@yahoo.co.jp

ご返信がありましたら即自動返信により紹介手続きを行います。
紹介する女性の写真もお送り致しますので顔を見て判断出来ますのでご安心下さい。
syasin_miruru@yahoo.co.jp


≪自動返信によるご質問に答えて頂いた後、紹介担当のものがご紹介を受付ます。≫
≪当グループでは貴方様にご負担、請求はおかけしませんのでご安心下さい。≫

これは前にもアップしたのと同じかな?
[PR]
by maida01 | 2004-11-29 21:03 | SPAMコレクション

奥様倶楽部??

こんなに世の中は乱れているのかな?

題名:◆無料秘密交際◆【奥様倶楽部】

Date: Fri, 26 Nov 2004 02:31:15 +0900
From: machiko_nishikawa2003jp@yahoo.co.jp
To: xxxxxx@nifty.ne.jp

奥様倶楽部代表の西川真智子(ニシカワマチコ)です。
この度私どもがご紹介する【奥様倶楽部】のメールをご拝読頂き誠にありがとう御座います。

私どもが結成した【奥様倶楽部】は恋愛の旬が過ぎてしまい、自分の周りではなかなか素敵な男性との出会いがないと悩んでいる奥様の集いです。
夫とのセックスのマンネリ、セックスレス等に悩み他の男性との肉体関係を望む奥様方が大部分を占めております。
また、高収入の奥様は逆援助も可能という方もいらっしゃいます。もし希望でしたら是非情報をご覧になってみて下さい。

この倶楽部は個人設立で運営費用は奥様倶楽部にご登録の奥様による寄付(強制ではありません)によって成り立っております。
故に男性には紹介料等の費用はお掛けせず無料で出会う事が可能です。

まずは一通「交際希望」とこちらに一報下さい。
いくつかのご質問にお答えして頂く必要が御座いますが可能な限り迅速に貴方のお近くに住む奥様をご紹介致します。

┏━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃返信用アドレス ┃ machiko_nishikawa2003jp@yahoo.co.jp
┗━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━

当倶楽部は少し前まで都内限定だったのですが今では全国規模で奥様と男性との交際の紹介が出来るまでになりました。
ですので全国どの地域の方でも必ずご紹介できます。お気軽にメールを送信下さい。

奥様倶楽部代表西川真智子(ニシカワマチコ)

奥様倶楽部と西川真智子でGoogleと、262件も出てきました。皆さん自分のBlogでSPAMの報告をしている方のようです。西川真智子さんご自身はページはお持ちではないようです。
[PR]
by maida01 | 2004-11-29 20:59 | SPAMコレクション

はじめまして、五十嵐さん

どんどん新手の誘いのSPAMが来ます。
はじめまして、五十嵐です。

Date: Mon, 29 Nov 2004 13:59:34 +0900
From: igarasi_1968@yahoo.co.jp
To: xxxxxxxxxx@nifty.ne.jp

はじめまして。私は五十嵐 司と申します。
ここだけの話ですが、最近「逆援助女性紹介」とか「エッチな女性紹介」といった
メールが来ませんか?私は1日に5、6通きます。多い日は10通位来ます(汗)
それも9月頃からです。以前はずっと無視していましたが、
ちょっと気を抜くとメールボックスに溜まってるんですよね。
別に相手にしないで削除してれば良いんですが、ちょっと本当かどうか試してみようと思い
返事を出してみたんです!
返事が来るかどうか半信半疑で返事を待っていると、普通に返事が来ました!
正直ちょっとびっくりしました(笑)
ちなみに返事を出したメールの内容は削除してしまったのであまり覚えていませんが
「無料で逆援助可能な女性を紹介します」みたいな感じだったと思います。
メールをしていると写真が送られて来て、皆、綺麗な方でびっくりしました!
実は今その人とお付き合いさせてもらってるんです!
お金も毎月手に入れています!しかもSEXもほぼ毎日と言っても過言では
ない程、女性の方から誘われています!今自分の生活には満足していますが、
昔の人生はこんなに良い人生ではありませんでした…正直言いますと私は
ついこの前まで童貞でした。年齢は三十路を超えています。見た目にも自信はなく、
それまで女性と付き合った事は1度しかありませんでした。
風俗に行くお金も勿体無く自分で性処理をする人生でした。
本音ですが、正直この事は誰にも教えたくありません!しかし
私もこの状況を独り占めしている事が他の人に悪いと思えてきました・・・
なのでもし貴方が誰にも言わないと約束をしていただけるのでしたら
私の秘伝と言ったらおかしいですが、無駄なく女性をゲットする方法を内緒で
教えようと思います!もちろん必要なければ私のメールは削除してもらっても
構いません。それが普通だと思いますから。でも少しでも良い思いがしたいと思いましたら
私にメールをください。
igarasi_1968@yahoo.co.jp
何も記入しないでも構いませんし、そうですね、
タイトルか本文に平仮名で「いがらし」と書いていただければ私もわかりやすいです。
少しでも貴方のお役に立てればと良いと考えておりますので折り返し私から
私の体験談のメールを差し上げます。ご迷惑でなければご参考にしてください。
最後になりましたが、本当に興味がなかったら削除してください。
それでは、失礼します。                五十嵐

引っかかりそうです。
[PR]
by maida01 | 2004-11-29 20:38 | SPAMコレクション

新しい形のフィッシング?

何時もと違うフィッシングメールが来た。
いつもは画像なのに今回はHTMLメール。

タイトル:Internet Banking with Bill Pay Fees Waived
差出人:SunTrust

内容がHTMLメール。

最下段に”SunTrust Internet Banking”とあり、その下に線があるが、
その下に表示しないように
”lakehurst actinide boyish schemata forgiven acreage telegram beget sidesaddle dubitable centum kidnap cleavage someplace chase”
と書かれている。
fontの定義がcolor=#FFFFF1なので見えないようです。
これは何なのだろう?

発信元:grant-fc7.astute.bellsouth.net ([248.222.102.156]) by b983-upb36.bellsouth.net with Microsoft SMTPSVC(5.0.2195.6824);


誘導するリンク先”http://200.205.216.74/s/”

このIPアドレスはLatin American and Caribbean のNICの管理で、
http://whois.lacnic.net/で調べると、
200.205.216.74のIPアドレスは
allocated Comite Gestor da Internet no Brasil
と言うことで、ブラジルの会社/人にアサインされているようです。


タイトルでGoogleと、
http://www.fraudwatchinternational.com/fraud_alerts/041112_3545_suntrust.htm
に説明がある。
やはりPhishingのようです。

このサイトPhishingのサンプルがあります。
http://www.fraudwatchinternational.com/internetfraud/phishing.htm

いろいろと新手が出てくるようです。知らない人からのメールは気を付けましょう。
[PR]
by maida01 | 2004-11-26 18:10 | SPAMコレクション

また、お誘いのメールを頂きました

"お元気ですか?"だって!誰だ?

こんなのも来ました。

Subject: この間はありがとうございました(^-^)/
From: mai_pop_life@yahoo.co.jp
To: xxxxxxxx@yahoo.co.jp

この間の同窓会は楽しかったね!
会っていっぱい話せて嬉しかったよ♪ 
アドレス教えてもらったから早速メールしてみましたぁ(^0^)
それにしても、しばらく会わないうちにみんな大人になっててびっくりだよ!
ひろき君、かっこよくなったね。私もちょっとは大人になれてたかなぁ? 
今度また一緒に飲みに行けたらいいね。気が向いたら連絡ください☆ 
では、またね☆☆☆             

★まい★

”まい”さん、メールありがとうございます。
でも私は小学校以外は男子校だったんですが。

From: "本田 幹子"
To: start_to_day_morning@yahoo.co.jp
Subject: お返事いただけないんですね・・。

何度かメール出したんですけれども見ていただけましたか?
それともお返事をいただけないのは私が会いたいと言い出したからですか?私の
気に入らないところがありましたらおっしゃってください。
そうすれば私も納得できます。それではあまりしつこくても嫌な女になってしま
うので、あとはお返事ををお待ちしております。

本田 幹子

本田 幹子さんも、メールありがとうございます。
でも、前にメールは頂いていません。
それに、ご自分宛のメールになっていますが。


Webでは公開していないYahooメールに最近はジャンクメールが来るようになった。
Blogなどのコメントにメールアドレスを付けるからいけないのかな?

目的は何なのでしょうかね?

(追記:11/22/2004)
”本田 幹子”でGoogleると、当サイトが2番目にリストされる。本当にBlogはGoogleでは上に表示されますね。でも本当の”本田 幹子”さんには、ごめんなさい。
[PR]
by maida01 | 2004-11-19 23:38 | SPAMコレクション

"お元気ですか?"だって!誰だ?

またこんなの貰っちゃった。嬉しいな!!でも誰?

Subject: お元気ですか?
From: emi_smile_again@yahoo.co.jp

絵美です。久しぶりだね。
あれからもう1年経つね。元気してましたか?
私、徹君と別れてから色々考えたんだ。
直接会って話したいことがあるんだけど、今度会えないかな??
お返事、待ってます。

最近この手が多いですね。

どんな手の騙しなんだろう?
[PR]
by maida01 | 2004-11-10 20:18 | SPAMコレクション

月収200万円!!

最近、こんなメールが良く来るんだけど、何なんだろう。
なんかの詐欺だよな。どう言う詐欺なんだろう?

1日10万円だと、月に20日働いて200万円の月収!!凄い。

誰か試したら教えてください。


1 INET GATE jlFreet@nifty.ne.jp 2004/10/16 18:00
題名:お一人三名の逆援助女性無料紹介

Date: Sat, 16 Oct 2004 17:59:34 +0900
From: jォlFreeミⅴt@nifty.ne.jp
To: xxxxxxxx@nifty.ne.jp

私共のグループでは男性様は一切のご負担なくご紹介致します。私共は女性だけのグループです。貴方様にメールをさせて頂いたのは理由があります。女性の登録数が増え、男性のご登録が非常に少なくなり貴方様にメールをさせて貰いました。
一日最低10万円のお礼額は確実に決めております。
下記に「紹介希望」とご記入のうえご返信下さい。
↓自動紹介無料受付↓
sekininnsya_gotou@mocha.ocn.ne.jp
返信を頂いた方にはご紹介する予定の女性の写真をお送り致します。
顔を見てご判断できますのでご安心下さい。
sekininnsya_gotou@mocha.ocn.ne.jp

[PR]
by maida01 | 2004-10-17 09:11 | SPAMコレクション