カテゴリ:注目のライブ( 38 )

3/23(火) 原田依幸(p)G at アケタの店

23(火) 原田依幸(p)G 時岡秀雄(ts)望月英明(b)小山彰太(ds) at アケタの店,西荻窪

原田さんグル-プの演奏は激しいです。何時も30分間1曲でワンステージで30分休み、もう30分のワンステージというライブです。演奏者も聞いているほうも、30分の演奏で腹いっぱいと言う感じのライブです。是非一度お聞きください。
[PR]
by maida01 | 2004-02-21 08:17 | 注目のライブ

3/4( 木) 大熊ワタル(cl)千野秀一(p) at In F

In F at 大泉学園

千野秀一さんは大昔はダウン・タウン・ブギウギ・バンドで演奏していましたが、最近はジャズ系の人との競演も多いようです。内橋和久さんとCDも作っています。

大熊ワタルさんも随分と活躍されていますね。私は始めは梅津和時さんのこまっちゃクレズマで聞いたように思います。
[PR]
by maida01 | 2004-02-21 08:06 | 注目のライブ

有名ライブハウスばかりでのライブですね

現役女子高校生アルトサックスプレーヤー
一回聞いてみたいですね。この手は呼び声ばかりも多いので・・・
[PR]
by maida01 | 2004-02-20 12:52 | 注目のライブ

なってるハウス

2004.2.27 渡辺勝 with 川下直広 live !
面白そうな組合せですね。歌と川下さんの組合せはどんな感じなのでしょう。

なってるハウスは場所が判り難いですね。
しかし何時も客が少ないのは残念です。

近くの生涯学習センターには池波正太郎記念館もあり、なってるハウス会場前に行くには丁度良いです。生涯学習センターは旧金竜小学校跡です。
[PR]
by maida01 | 2004-02-16 12:57 | 注目のライブ

リーダーズは面白そうですね

Tokyo Leaders Big Band
始めまして、私もJazz好きです。
東京リーダーズは聞いてみたいですね。

Somedayは新大久保の時に数回行き、神楽坂には1回行きました。先日いつも行っている交流会の会場の直ぐそばに新橋Somedayがあるのを発見しました。新橋から近く、判りやすくて良いですね。
[PR]
by maida01 | 2004-02-16 12:50 | 注目のライブ

ジャコのビックバンド

ビクター・ウッテンがまた来る!
ジャコのビックバンドは未だ活動していたのですか。知りませんでした。
BlueNoteは場所が変わってから行っていないけれど、高いからな。
[PR]
by maida01 | 2004-02-11 10:21 | 注目のライブ

2/29 齋藤ネコ・カルテット@下北沢 Lady Jane

齋藤ネコ・カルテット
下北沢Lady Jane
[PR]
by maida01 | 2004-02-03 13:11 | 注目のライブ

2/8 大谷能生@下北沢 Lady Jane

大谷能生 [sax],シマジマサヒコ [b],田畑満 [g]
下北沢Lady Jane
[PR]
by maida01 | 2004-02-03 10:08 | 注目のライブ