人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中古車の走行メーターがゼロの戻る程走った(それ程古かった)

お陰様で

拍手!!丁度1000になったところの画面をパクったのは凄いタイミングですね。


昔アメリカで使っていた中古車の走行距離メーターがゼロに戻った時に写真をとりました。メータがゼロにそろそろなりそうな数日前から、カメラを車に積んでおきました。
朝ハイウェイから会社へ入る道の入り口でゼロに変わりました。変わる変わると思いながら、車を端に寄せて写真を取ったので、少々ゼロから回っていたような気がしますが。

しかし何マイル走った車だったのかな?私が9年ものの中古で買って、2年後に後任者へ売って、その後任者が2年後に別な人に売ったそうです。あの車は当りでした。

トヨタセリカでしたが、ボロボロでも良く走りました。仕舞には燃費が非常に悪くなり、普通の倍はガソリンを入れました。近所にヨルダンからの移住者で外車専門の修理屋が良く直してくれたのが良かったようです。

長距離も走ったし、懐かしい車です。
by maida01 | 2004-04-07 18:46 | 海外、特に米国
<< 経営者のあるべき姿 固定電話から携帯電話への料金 >>