人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロリダの寿司バーでジャズ

aradasさんのフロリダ縦断旅行記③ - Six2Six @Miami Beach
を読んでいて、”Sushi Samba”、あーと思ったのですが、違いますね。

マイアミ・ビーチの北(かなり北)のHollywoodというところに、Sushi Bluesという店があります。
http://www.sushiblues.com/info.html
ケシャバン・マスラフというフリージャズ・ミュージシャンの奥さんが経営している寿司屋だそうです。
ライブも結構やっています。ブルースが多いようですが。

そのケシャバンが3月に来日する予定です。ブロー・タイプのテナー・サックスですが、
クラリネットも非常に綺麗です。


始めは、aradasさんの記事へのコメントとして書いていたんですが、長くなったのでTBにしてしまいました。
by maida01 | 2005-01-10 19:26 | 海外、特に米国
<< 本当の人体でした 知られてきたキザシ? >>