人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番好きなカレー:サングリア

レストラン&パブ サングリア

私が一番好きなカレーです。

でも余り紹介されていない。たあぼうさんのお気に入りのカレー屋さん200でも紹介されていない。

紹介されていても余り高く評価されていない。
タイカレー、インドカレーとあり、確かにインドカレーなどは私の好みではない。

店名の”サングリア”というカレーが絶品です。
タイカレーでもシーフードとかチキンとかありますが、サングリアです。
結構辛く、マイルドもあります。
スープの中にシーフード、野菜なども具がタップリ入って、辛いカレーです。
ご飯は普通の日本米だと思います。
サラダ少々とヨーグルトがついてきます。ヨーグルトは甘味が全く入っていないので、
好で砂糖を入れます。

値段は少々高く、1300円。
ご飯、カレールーともに大盛りにもできます。各100円増しです。

ランチのお弁当もあり。

場所:三菱電気ビルの裏の岸本ビル1Fです。皇居の向かいになります。
住所:東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル地下1階
ランチタイム:11:30-13:30
夜は飲みやになりますが、カレーも食べれます。

面白いことに、隣の寿司屋と同じ経営のようです。

2年ほど居たお客さまの直ぐ側だったんで良く行ったんですが、最近は行けなくで残念です。

オフィース街にあるので、一般には知られていないのか?
お気に入りのカレー屋さん200では、パレスホテル内のアイビーハウスは紹介されているのに。
アイビーハウスには、美味しいカレーがあると連れて行かれたことがありますが、
私の好みではなかった。
カレー好きでも好がいろいろあるようです。

大手町ビルにも支店があるようですが、こちらには行ったことがありません。
東京都千代田区大手町 大手町ビルB1

(ExciteBlogのグルメのカテゴリーにTBしますが、カレーってグルメかな?)
by maida01 | 2005-03-06 17:26 | 食べ物、特にカレー
<< 新宿中村屋のインドカリー カレー:高田馬場 ビストロカレ... >>