人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ThinkPadのトラックポイント・キャップの交換

ThinkPadのトラックポイント:黒いThinkPadのキーボードの真中の赤い小さいポッチ

普通は丸く少々盛り上がって、ボチボチが付いたやつです。
2年程前からお皿のようにへっこんだキャップを使っています。
指に引っかかりやすく、滑ったりもしないし、非常に使い易い。

中古(ヤオフク)で購入したThinkPad X21のHDDも入れ替えたので、
こちらに乗り換え中。

ということで、IBM トラックポイント・キャップをビックカメラで購入。
945円。

でも、10個も入っている。
個人で買うには、そんなにいらないんですが、バラ売りはなし。

まあ、それでも安いし、使いやすいし、
ThinkPadを使っている人は是非お試しを。

Amazonでも売ってました。
ThinkPadのトラックポイント・キャップの交換_a0000893_21314083.jpg
IBM トラックポイント・キャップ(ソフト・リム)10個入り


(再掲載:2005/5/29)
Exciteさんから、アフィリエイト系がだめだとコメントを頂き、
同投稿が非公開処理されました。
具体的に何が悪いのか判りませんでしたので、
Amazonでの値段とリンクを削除しました。
別にAmazonを強く宣伝をしている気はありません。
Amazonへのリンクは多くのExciteBlogで拝見していますので
今回のコメントと対処は疑問です。
最近は、ここにあまり投稿もAmazonリンクも入れていないので、
私がExciteの変化を知らないだけ?


Exciteさん、ついでに、スパムTBへの対処もお願いできませんか。
by maida01 | 2005-05-29 21:36 | IT系
<< (遊び)マーケットサイズの想定 リー・リトナーが結婚!!杏里と? >>