人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味かった!久々の鯛茶漬け

今日は昔の会社の部下達と飲み会。

と思ったら、下品な飲み会でなく竹葉亭本店なので少々上品にツマミ少々で酒一本と生ビール一杯。8時でラストオーダーだってんで、お楽しみ

鯛茶漬け


久々なんで美味しかった。皆ご飯をお代わりで2杯目で本当に茶漬けで食べた。
ここのタイチャは美味い。

未だ早いのでコーヒーを飲みたいという。銀座8丁目のカフェド・ランブルへ連れて行く。2人は初めとのことなので、定番No7.の琥珀女王。2人とも美味しいと言ってました。私はランブレッソ。何時もながら美味しいコーヒーでした。

美味しさに満足の夜でした。    がーーー呑み足りないので、自宅で焼酎のお湯割で1杯が2杯になり・・・・

雨も止んだようで、明日は晴れかな。明日は女房が早朝から小倉へ行くので、週末は私がオサンドン。
(でも明日も新橋でふじすえさんを飲もうの会だ。大変だーー

(あー、今月は飲み会ばっかり)
by maida01 | 2004-06-12 00:17 | よた話
<< ふじすえさんを飲むに出席して 222もゲット!!もお終わりだな >>