人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteBlog画面は大きなTABLEタグで壊れる

Blogの画面が壊れた!!!

記事の投稿にExcelで作った表をHTML形式にして、TABLE部分をペーストした。
ExcelのHTMLなので結構大きなTBALEコーディングになったが、非公開でテストと思って、送信してしまった。

大変だーーーー!!
画面が壊れている!!

ページの頭に、TABLEに入れた文字が長々と繋がっている。その後に、通常のBlog画面が続く。

始めの部分には編集とか削除のボタンもない!!!
ExciteのHELPには何時ものように何も出ていない!!!
設定の記事管理では削除は出来ない!!!
ExciteさんへメールでHELPをお願い!!!
でも対応は遅い!!!


で・・やっと発見したのが、長々と壊れた画面の次に来る通常の画面部分の始めに、投稿した文章のTABLE以外があった。そこに編集、削除のボタンがある。

削除ボタンで=====>変な部分が消えた!!!

幸い、非公開で投稿したので、ログインしていない状態では、何もおかしくなかったが。

ExciteBlogではHTMLタグには気を付けろ



使えるタグは何処かに明記されているのかな?
by maida01 | 2004-08-25 19:33 | よた話
<< 変革していく企業 マニア市場を80/20の法則で... >>